※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

女友達の誕生日祝いに良いディナー行くのか、ラッシュのバスボムプレゼ…

女友達の誕生日祝いに良いディナー行くのか、ラッシュのバスボムプレゼントするのか。送り迎えもするのか。
私の誕生日は、その女友達と遊びに行って帰ってこなかったのになぁ。プレゼントもなかった。乳腺炎できつい中泣いてる子供抱っこしながら自分も涙した誕生日をおもいだす。

そっちと結婚すればよかったのでは。

コメント

たんぽぽ

失礼ですが旦那さんありえません😥ディナーもバスボムも無しです。あやさんに失礼ですが不倫でしょうか?

• あや

あや

しかも昔、告白されたことのある女の子だそうです。
    本人は、向こうにも彼氏がいるし何にもないとは言っていますが、疑ってしまいますよね(-。-;

• 8月25日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

好意を感じているのでキープみたいに思っているのでしょうか?😥私なら喧嘩しそうです。

• 8月25日
  • あや

あや

勝手に本命よりなのかなって思ってます( ; ; )
    文句言ったら死にたいアピールが始まるので面倒で…でも、しっかり言うべきですよね( ˙-˙ )

• 8月25日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

失礼ながら旦那さんあやさんに甘えています😥←死にたいアピールはどうせ許してくれるだろうと思い言っているのだと思います。辛いかもですが、あやさんも嫌だという事をちゃんと理解し、女友達と距離を置くよう伝えるべきです😥
    偉そうに聞こえたらすみません

• 8月25日
  • あや

あや

そうですよね!アドバイスありがとうございます( ; ; )

流石にやりすぎ感あるので、いやだと伝えてみたいと思います(^ ^)

• 8月25日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

頑張ってください応援しています!

• 8月25日
MO

妻子持ちなのに女友達にそこまでするってちょっとおかしいです💦💦
妻の誕生日より女友達優先も酷すぎますね…
それはそっちと結婚すればってなりますよね😞

• あや

あや

おかしいですよね…

産後、初めての誕生日だったので余計に傷つきました。
    こっちもイライラするしそっちとどうぞって思っちゃいます( ; ; )

• 8月25日
  • MO

MO

女性の方もおかしいですよね😵上の方へのコメント見ちゃいましたが、彼氏いるならその彼氏も嫌な思いするでしょ💦って思いました😥
    自分たちさえよければ周りが傷付こうがいいんですかね

お互いパートナーいるんだから友だちって言えば何しても許されるわけじゃないぞって言いたいです😂

• 8月25日
  • あや

あや

向こうの方は彼氏とうまくいっていないみたいで…というか彼氏さんの方は付き合ってると思ってるの?というくらいらしくて(-。-;
    旦那の話を聞く限りマイペースな人らしいので本心はわからないですが、狙ってるように感じて嫌です…こっちの気持ちは考えていなさそうです

ですよね!ディナー、プレゼント、送迎はやりすぎだと言おうとおもいます( *`ω´)

• 8月25日