※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

生理予定日の1週間後に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。初診はいつ頃が良いでしょうか。初診時の費用はどれくらいかかりますか。

生理予定日の1週間後に妊娠検査薬で検査したら
陽性反応がでました。
初診はいつごろ行くのがいいのでしょうか。
それと初診ではどのくらいの費用がかかるのでしょうか?

コメント

私は検査薬して1週間たってから行きました!

初診料場所によるかもですが私のところは個人病院で6000円でした!

初期検査とかあるならば1万5000円程だと思います。妊娠確認したときにするところは少ないと思いますが.......

いりたけ🍄

おめでとうございます😊

生理予定日から1週間経ったなら受診してみても良いと思いますよ!

心拍まで一気に確認したいならあと1~2週間先が良いですが、とりあえず子宮外妊娠じゃないかどうかを知りたいならもうそろそろ行ってみて良いと思います🙆

うちの産院は、最初は5000円でした!

花*花

あと一週間後が理想ですね😀
1万あればお釣りがでますよ!!

マイマイ

おめでとうございます㊗️

来週後半にでも行ってみては?
私の病院は初診は婦人科扱いで保険聞いたので3000円くらいだったと思います。

たんぽぽ

おめでとうございます!
心拍確認もしたければ2.3週間あけて良いと思います😃
料金は6,000円以上かかった気がします。

さちめろ

おめでとうございます(^-^)
私はお正月休みなどを挟んだのもあったので6w頃に初診に行って心拍確認も一緒に出来ました(^-^)
私が行っていた産婦人科(首都圏)は9,000円程でした😅
妊婦検診は保険適用外診療になっちゃうので余裕を持って2万円ほど財布に入れておくと安心かと思います😅

• さちめろ

さちめろ

⬆生理予定日の約2週間後です。

• 8月25日
いぐ姉

私のところは保険が聞いたので2500円くらいだったと思います!