※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそん
子育て・グッズ

日曜日が終わり、仕事が始まり通常生活に戻る悲しみ。忙しくて疲れる日々。時が進まず長く感じ、家事に追われる日々。投げ出したくなることも。

あー日曜日が終わる😭
お盆休みもあっけなく終わって仕事も始まりまた通常通りの生活😭
やっと1週間乗り切って土日休みに、でももうまた明日から始まる地獄の5日間
朝はいくら時間があっても足りないくらい忙しくて頭が回らず忘れ物ばかり😭💦
その割には仕事してる時は時間が全然進まなくて長く感じる😭
疲れて家に帰ればご飯の催促と片付けとお風呂その他もろもろ早く眠りたいのに結局布団に入るのは深夜
そのくせ早起きしてまたバタバタ忙しい。
よく自分やってるなぁー😩
なんか全部投げ出して消えたくなる時がありますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今、全く同じ事考えてました😂
三連休で帰省から帰宅したばかりで疲れてて、明日から5連勤かぁ、、、と、、、
乗り切れるかなぁ😂

家に帰ってから寝るまでの時間はめちゃくちゃ短いのに、勤務中ってめちゃくちゃ長いですよね😭

つらいー😭😭😭