※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

今週末に実家に10ヶ月の子供と新幹線で帰省するのですがちょうどお昼の…

今週末に実家に10ヶ月の子供と新幹線で帰省するのですがちょうどお昼の離乳食の時間に新幹線に乗ります。
新幹線内でBFをあげようと思っていますがどういう体勢てあげたらよいでしょうか?
ベビーカーもありますが流石に広げるのは難しいかなと、、、。
そこでチェアベルトも考えていますが同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

他にいい案がある方もよろしくお願いします🥺

コメント

ららい☆

ちょうど金曜日に旅行から帰ってきました!
我が子はチェアベルトを付けるとギャン泣きだったので😭太ももに乗せてあげました☺️

• めぐ

めぐ

チェアベルトを嫌がられたらどうしようもないですよね💦
    チャイルドシートなどは大人しくベルトをさせてくれるので大丈夫かなと思っているのですが😓

• 8月25日
あきママ

子供とお二人での帰省ですか?
席は1人分ですかね?

• めぐ

めぐ

そうです!
    二人だけで席は一人分です😓

• 8月25日
まにゃ

私なら少し時間をずらして新幹線乗る前か降りた後にあげます( ´∀`)

もし新幹線であげるなら自分の太ももに乗せてあげます。

• めぐ

めぐ

電車を乗り継いで新幹線なので時間をずらすのはちょっと難しいかもしれないのでやはり太ももに乗せた方がいいですね⭐️

• 8月25日