※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊活

体温が下がっている状況で、妊娠を期待していた女性が生理が来ることを諦めきれず、タイミングが合わないことに悩んでいます。

だめだまた体温下がったー、、、😂
体温計くわえながら「やばい体温上がらない!」と言うと、隣で見ていた旦那が「それはアカン!」とハァーとあたためてき甲斐もなく(笑)綺麗に下がり続けています😨

高温期11日目ドキドキしながらだめもとでフライングしてみるも見事な陰性!やっぱり、、、😅
もっと体温下がっていくんだろうなー

いつも生理の時はガクッと体温下がるので、緩やか〜な今回はだめだと思ってても諦めきれない自分がいる💦💦💦
もうここまできたらさっさと生理来て次頑張りたいものですね、、、

タイミングとれてたのになー上手くいかないなぁ🤔

コメント

くーちゃん♡

分かりますー(◞‸◟)
でも、なんだかんだ血を見るまでは期待しちゃってます(>_<)笑

  • ちぃこ

    ちぃこ

    共感いただき嬉しいです☺️
    本当に!もうさっさと血が出てくれればいいのに、、、
    生理予定まであと3日。ちゃっちゃときてくれーって感じです😅

    • 4月6日