※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠中のブラについて、ユニクロやGUのブラトップやノンワイヤーブラは胸をしっかり支えてくれる感じがありますか?ブラトップはトップが下がって見えるイメージがあるけど、普段のブラがきつく感じるようになったので、感想を聞きたいです。

妊娠中のブラについて。
みなさんユニクロやGUのブラトップやノンワイヤーブラを着けている方が多いようですが、しっかりと胸を支えてくれる感じはありますか?
特にブラトップはトップが下がって見えるイメージなのですが....
今までブラトップなどをしたことがなく、でも普段のブラではきつく感じ始めた為、感想を聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

私は西松屋で買ったノンワイヤーを買ってますが窮屈な感じはせずに楽です!
ただ垂れてる感じはします(笑)

うに

ブラトップ愛用してますが、ぜーんぜん支えてくれません😹
かと言って締め付けると血流悪くなって母乳の出に関わったり、乳腺炎になるので授乳期間中はブラトップですかね。。

1人目はブラトップ楽すぎて断乳して2人目妊娠するまでずっとブラトップでした💦
まぁ、垂れますよ😹

さっち

私はユニクロのノンワイヤー愛用してますが、サイズがキチンと合ってれば支えてくれてる感じちゃんとしてますよー!!👏

rin

ユニクロのもを使ってます☺️
確かに通常のブラよりは締め付けも支えも緩めですが、サイズ合うものを選んでるので支えてられてる感じはあります(∩ˊ꒳​ˋ∩)*

ちょむ

私はviage?のナイトブラで一日ずっといます!
日中も使えるタイプでノンワイヤーだけとしっかりホールドしてくれます!
授乳後胸が小さくならないようにという気持ちも込めて…笑

ねこ

ユニクロのも持ってますがナイトブラの方がホールド感あるし締め付けもないし好きです!

ネコ

1人目も2人目も妊娠中はブラトップ
産後は授乳ブラでしたが
どちらも優しい作り、締め付けが無いものなので胸はかなり垂れました😭😭😭
2人目卒乳したらナイトブラなどケア頑張ろうと決めてます!!