※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ(. ❛ ᴗ ❛.)
子育て・グッズ

2人乗りのベビーカーをお持ちですか?長く使えるか、重宝するか悩んでいます。

年子の子供をもつママさん、2人乗りのベビーカーはお持ちですか??
買うか迷っています。
長く使えるか、重宝するか気になってます。

コメント

svkl❤︎

私は長女、手繋いで歩いて真ん中はベビーカー、一番下の子抱っこでお出かけしてます笑
二人乗り迷いましたが購入やめました!ベビーカーは楽だけど実際ベビーカー一番下の子あまり好きじゃなくて抱っこが好きで買っても乗らないかなー。とおもって。

クリア

11ヵ月差の年子持ちです。二人乗りベビーカー、迷った時期ありました!
しかしすでにベビーカーA とB、抱っこ紐、スリングを持っていたので…結局購入せずでした。ベビーカーの後ろにつけれるステップ?みたいなので上の子を立ち乗せできるのはすごーく悩みました~😅
代わりに?我が家は車が一台なので、前後乗せ電動自転車を購入しました。

マヨネーズ

二人乗りの縦型を持っていますが、正直必要ないと思います〜😅