※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

膣錠治療が終わり、痒みや不快感が軽減。赤ちゃんの出産が近づいてきたか不安。

膣錠治療6日間がやっと今日で終わったー!!!
汚い話になりますが、膣錠入れてからオリモノが増えて、夜ねれないほど陰部も痒くなるし、破水かの区別もつきにくかったし大悲惨😭😭😭だからすごく嬉しいです!!笑

そして夕方から恥骨と足の付け根痛が強くなりました😱赤ちゃんもうすぐ出てきてくれる?🥺♥️♥️♥️

コメント

やっち

おめでとうございます‼️わたしも今絶賛カンジダと戦い中です。
膣錠は病院で入れてもらったっきりで3日ほどはかゆみもなかったのですが、すでに陰部がかぶれてしまってて、それを塗り薬でかゆみ止めしてるんですが、なぜか治らず余計に痒い😭
明日近所の病院で診てもらおうかなと思ってます😣
赤ちゃんもう少しですね〜😊💕安心して産めますね😆👍✨✨頑張ってください‼️

• ちか

ちか

でも今日は薬入れてるから、また痒くなるのかなぁと嫌な気持ちです🤣🤣笑
    明日診てもらってきてください!そうすると少し気持ち違いますよね!!

はやくはやく生まれてこないかなぁーと願ってます❣️

• 8月25日