※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
妊活

フェリング注射による乳汁分泌について質問です。採卵周期でクロミッドとフェリング150単位を使用中。乳汁が出た症状について調べても分からず、ご存知の方いらっしゃいますか?

フェリング注射の副作用でしょうか??

採卵周期です。
クロミッド の内服と、おととい、今日とフェリング150単位を打ちました。
先程、お風呂で胸を洗ったら乳汁がでました。
白くて見た目は母乳でした....

いろいろみてみましたが調べられなく質問します。
わかるかたお願いします...

コメント

のん

乳汁分泌はプロラクチンですね☺️
プロラクチン数値で引っ掛からなくても、乳汁分泌があることありますよ。
病院に相談したら移植周期から薬処方になると思います🍀

• にゃーこ

にゃーこ

ありがとうございます。ホルモン値はいつも範囲内でした。。明日聞いてみます。。

• 8月25日
  • のん

のん

プロラクチンは常に一定ではないので、検査の時には正常値でも乳汁分泌があったりします。私自身は死産後から乳汁分泌が起きました。血液検査では引っ掛かりませんでした💦
    授乳中の人が妊娠しにくいのと同じで、プロラクチンは着床しにくくするので、数値的には大丈夫でしたが念のために薬飲んでいましたよ☺️
    陽性判定後は薬停止です。

• 8月25日