※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
家族・旦那

惚気です💓出産のため高速で一時間ほどの実家へ里帰りしているんですが、…

惚気です💓

出産のため高速で一時間ほどの実家へ里帰りしているんですが、主人は毎週末会いに来てくれます!
今週は土曜日の朝出勤になり、仕事を済ませお昼すぎからの検診に間に合うように来てくれ、
実家に一泊して今日のお昼すぎに帰っていきました😭
仕事忙しいのに来てくれるだけで本当に心強いし嬉しいです😊
今日帰ったあと、疲れてるだろうし昼寝でもしてゆっくりしてるかなって思ってたのですが
なんと自宅のコンロ掃除をしてくれていたそうです🥺❤️
里帰り前に私がやらなきゃとずっと思いながら手を付けなかったところです(笑)
焦げがこびり付いてめちゃくちゃ汚かったのに、ピッカピカにしてくれてました!!!
よそのご家庭では当たり前かもしれないけど、うちは初めてコンロしてくれたので嬉しかったです🥰(笑)

コメント

嬉しいですね💕
羨ましい夫婦です✨

• ママル

ママル

キッチンだけはなぜかいつもしてくれなかったんですが、
    あまりの汚さに呆れられたのかもしれないです😂

• 8月25日
ゆ

こんなステキなご主人がいるのにうちの夫ときたら…トホホ😭😭

• ママル

ママル

わりとなんでもしてくれます😆
    でも腹立つことはたくさんありますけどね🤣

• 8月25日

コンロ!
優しくてすてきな旦那様ですね🥰

• ママル

ママル

産後も優しくしてもらえるように私も頑張らなきゃですね😊

• 8月25日