※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

初マタの方が赤ちゃんの成長に感動しています。お腹がポコっと出てきたけど、胎動はいつ感じられるでしょうか。

明日から5ヶ月に入る初マタです!

最近はエンジェルサウンズでうるさいくらいに心音を聞かせてくれる赤ちゃんが更に愛おしくて愛おしく仕方がありません…(♡)

初期に出血や酷いつわり、今は貧血と動悸に悩まされてるけどよくここまで成長してくれたなともうすでに親孝行な子だと思っています🐯◎!

最近お腹が急にポコっと出てきたのですが胎動はいつ頃感じられるのでしょうか…

コメント

はち

わたしは、1人目は18週、2人目は16週から胎動感じるようになりました!

• かのん

かのん

やっぱり2人目からは早いですね✨私も早く胎動感じたいです!

• 8月25日
なつ🐶🐶

わたしもは先週16wくらいからおや?って感じであります😂

• かのん

かのん

やっぱり最初はそんな感じなんですね!笑

• 8月25日
  • なつ🐶🐶

なつ🐶🐶

そんな感じです😂
    なんかぴくぴくする感じでもしかして?と思いつつw
    やっぱり違うのかもって思うくらいです🤣🤣

• 8月25日
.*りまとmama*.

私は17wから、たまに下腹部がモニョモニョって動く感じかありました(^^)♪
なんか、お腹の中で小魚を飼っている感じの胎動でした(o^^o)笑っ