※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の過ごし方について相談です。お腹の張りについて、今後どう過ごすべきか不安です。外出が怖いですが、皆さんはどう過ごしていますか?

生産期の過ごし方について🤔今まではお腹の張りがあったら休むように過ごしてましたが、ここからはどんどん張らせた方がいいのですか?外出先で陣痛とか破水とか怖くて1人では出歩かないのですが…もう少しで出産だと思うとなんだか物欲もふつふつとわいてきて買い物にもでかけたい気分😭臨月の過ごし方、皆さんはどう過ごされているのか知りたいです!

コメント

みんたろー

私も一人目の時と現在も一人ではなるべく出かけないようにしてます😌
陣痛なら遠出しなければ余裕持って行動出来ますが破水となるとパニックになりそうで怖いです(笑)
前回は朝から少しお腹痛かったので家にいて様子見て夕方から病院行ったんですけどね💦
正産期入るといつだろ〜って毎日ソワソワしますよね😂
今のうちにあれ買いたいこれも欲しい!って物欲と食欲半端ないです😁💕

🙊

病院から1時間以内のところ出歩きます☺️

大きめのナプキン持ち歩いてます❗

一人目は陣痛からだったので
陣痛は気付けそうですが、
破水が怖いです😣

2児のママ🌈🧸

一人で出かけないようにしていました!

家の中で動いたりしていましたよ☺️