※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんすたぁ
妊活

排卵後1週間で不正出血&つわり症状。3wで検査薬反応するか?

着床後すぐくらいにつわりが始まるのは早いですよね?

排卵日と予想される日から1週間後に不正出血があり、その日くらいからずっと気持ち悪さがあります。

チェックワンファストだと反応すると思いますか?
周期でいうとまだ3wちょっとなんです。。
排卵が早かったのかな……。

不正出血、つわりのような症状が出てたら検査薬は反応しますか?

コメント

daisy

hcgホルモンが影響してつわり出てくる人もいるので、つわりの可能性あると思いますよ〜
ファストでもいいと思いますが、ドゥーテストも感度良いので、フライングは自己責任ですが試されてみてはどうでしょう☆
ちなみに、私は3w4dでドゥーテストでフライングしてくっきり陽性出ました(が、かなりびっくりしました)。

• もんすたぁ

もんすたぁ

試す前に生理が来てしまいました( ; ; )
    次回同じようなことがあったら試してみようと思います♡
    コメントありがとうございました!

• 8月26日
ちょこ

私も似たような感じなので思わずコメントしてしまいました😭
18〜19日排卵、それから1週間後の昨日あたりから、頭痛、胸焼け、喉に空気がつまる感覚、鼻水、微熱、足の付け根チクチクなど、風邪かなとも思いましたが1人目の時と同じく排卵から1週間後に似たような症状なので期待してしまってます✨
不正出血は着床出血の可能性もありますよね😳

• もんすたぁ

もんすたぁ

そうなのですね♡
    残念ながら私は今朝生理が来てしまいました( ; ; )
    コメントありがとうございました😊

• 8月26日