※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
子育て・グッズ

授乳室の体重計について、服を脱いで乗るべきかどうか教えてください。皆さんはどうしていますか?

授乳室にある体重計について教えてください‼️今度行くついでに測りたいんですけど体重計に乗せる時は服を脱がせて乗せていいのでしょうか?体重計のある施設では皆さんどうやって測ってますか?

コメント

ままり

ナゴヤドームのは行ったことありませんが近くの授乳室にある体重計でよくはかってます。オムツ新しいのにして服もぬがせてます!

いちご

服を脱がせて新しいオムツ履かせて測ってます!
乗せる前に体重計を除菌シートで拭いてます😌

たろ

何枚も重ね着しているわけではないのなら脱がせてまた着せる方が面倒なので、おむつを新しいものに変えてからそのまま測っていました。

たろうちゃん

服のままはかってました

はじめてのママリ🔰

服のまま測ってます。たまにオムツもなしで全裸で乗せてる人いますけど、考えられないです😱

私はオムツを替えて、すぐ服のまま測ってました😄
家に帰ってから着せた服の重さをはかりで測ってましたよ!

🐙

ありがとうございます!無事測ってこれました!

ままり?

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。
お湯の有無、身長体重計の有無や、室内の画像、口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️