※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
家族・旦那

質問ではないのですが…😓私が里帰り中なので自宅の家事洗濯を全て旦那が…

質問ではないのですが…😓
私が里帰り中なので自宅の家事洗濯を全て旦那がやっています。慣れない家事洗濯が本人が思ってた以上に大変なようで今日LINEで「〇〇ちゃんは毎日こんなに大変なことをしてるんだね。帰ってきたら家事は当番制にしよう。」と言ってくれました。私はありがたいことに専業主婦の身なので、しんどくなったら旦那にもお願いするねと言いましたが、私が普段やっている家事を仕事として認めてくれたような気がしてとっても嬉しかったです🥺

コメント

ママリリ

素晴らしい旦那様ですね!!
私の夫は一人暮らしを7年していた経験があり、家事も得意で私より効率よくこなせるので、専業主婦は甘えだと思っているみたいです!😡

• かもめ

かもめ

私の旦那も物事を効率よくこなせる人なので家事も慣れてきたら私より上手にこなしてしまいそうです…笑
    専業主婦だって立派なお仕事ですよね!😡

• 8月25日

旦那さん、最高。わかってくれるのがとても嬉しいですよね💓

• かもめ

かもめ

そうなんです!わかってくれて、しかもそれをちゃんと言葉にして伝えてくれたのが嬉しかったんです☺️

• 8月25日