※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白桃
産婦人科・小児科

栃木県佐野市の小児科、岡田こどもクリニックと柳川小児科、どちらがおすすめですか?混み具合も教えてください。

栃木県佐野市の小児科で、岡田こどもクリニックと柳川小児科ではどちらがおすすめですか?
混み具合なども教えていただけると助かります💦

コメント

2児ママ

岡田は行ったことないですが、娘が産まれた時柳川を家族やバイト先の人にオススメされました!かかってる小児科は他ですが、かかりつけが休みの時柳川に何回か行ったことありますが予約して行った方が安心です👶待ち時間が長い場合はブザー?を貰い車で待ってる事も可能です!

• 白桃

白桃

ありがとうございます😊
    うちもかかりつけは別なのですが明日は休診らしいので💦

• 8月25日
れぃな☆♥

私はかかりつけが岡田です☺️
岡田に行く前は柳川に行ってましたが、上の子が2歳頃原因不明で、高熱が3週間ほどでて、すこし不信感になってしまい岡田にかえました。
岡田は結構待ちます😣
予約してればすぐみてくれて、薬もらうまで30分ほどですむことも多いですが、予約してないと2時間とか待つときもあります😅
ですが、熱出ていっても薬なくなる頃みせてとかで、持続的に見てもらえるので私はこっちのほうがあっていたので岡田に行ってます😀
柳川は予約したら確実ですが、予約しなくてもあまり待った記憶はありません😄

• 白桃

白桃

ありがとうございます😊
    岡田は初診は予約できないみたいですね💦2時間待ちは辛いですが、丁寧に診てくれるのは嬉しいですね☺️

• 8月27日