※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

愛媛県の方エミフル松前でしてる、しまじろうプレイパークに行かれた方…

愛媛県の方
エミフル松前でしてる、しまじろうプレイパークに行かれた方いますか?
どんな感じでしたか?
時間制限とかありますか?
どれくらい遊べましたか?
混み具合はどうでしたか?

コメント

ぱと

日曜だからかかなり混んでました!中に入っている時間制限はありませんでしたよ。
ボールプールが人気のようで3分間の完全入替制でした。3分ってさっき入ったばっかりって感じで何回も並び直しました。並ぶのも列があり待ちましたが、3分間なので回転率は良いです笑。

ごっこ遊び(レジやアイスクリーム屋さん)も人人人でうちの子は全く触れられず。2歳なので、年齢の高い子に場所やおもちゃを取られたりしてしまい全く遊べず。
しまじろうとハイタッチは一緒に写真を撮ることもできず、次々と順番を回されていました。

時間をじっくりかけて空いたおもちゃから遊ばせるなどゆっくり遊ばせれるなら入場料の元が取れると思います。

我が家は無駄金でした。
岡山のおもちゃ王国のしまじろうプレイパークの方がたくさん遊べたししまじろうと写真もたくさん撮れたので。

• ママ

ママ

詳しく教えていただき、ありがとうございます✨😃
    中に入ってる時間には制限ないんですね
    2歳なら保護者も同伴ですか?
    しまじろうと一緒に写真も撮れないんですか😣せっかく行っても、写真も撮れない、人が多くて遊べないなら無駄金ですよね😞
    我が家からエミフルまで片道一時間以上掛かるので今回はやめとこうかな😂😣

• 8月25日
  • ぱと

ぱと

2歳だと保護者も同伴ですが、しっかり大人料金取られます💦パパとママで中に入ったら2人分🌀

しまじろうとハイタッチしてる横からの姿なら写真撮れますが2ショットだったりは無理でした。

ちなみに我が家は日曜日に行ったから余計に混んだとは思います。平日は少しはマシなのかな?大人も一緒なので人口密度が高く、好きな所に動くのも大変でした。

• 8月26日