※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
産婦人科・小児科

吉本レディースクリニックで出産された方へ。胎児ドッグを受けた方いますか?検査は細かいが費用や曜日に迷っています。息子のときはなかったので…

富山市の吉本レディースクリニックに通っておられる方、出産された方に質問です。
胎児ドッグは受けられましたか?

先日検診の時に胎児ドッグの説明を聞きました。普段の検診のエコーより細かく検査をしてもらえるので受けた方がいいとは思いますが、費用もかかるし、曜日も限られるので迷ってます😓
息子を妊娠しているときはなかったので...

コメント

はじめてのママリ

私は受けませんでした!
費用面もありますが、旦那と相談してしないことにしました!

• はむ

はむ

コメントありがとうございます😊
    私も受ける気なかったんですが、受ける人が多いって聞いて迷ってしまって😅
    私も旦那に相談してみます!

• 8月27日
こと

私も受けませんでした!
費用もありますし、あまり心配の種を増やしたくなかったのもあって…
上の子の時もそのようなものは受けてないので、なんとなく同じ条件で産みたかったというのもあります😅

• はむ

はむ

コメントありがとうございます😊
    心配事増やしたくないですね💦
    胎児ドッグで全てわかるわけでもないですしね...
    確かに上の子と同じように産みたい気持ちもわかります!
    私も受けない方向で考えます😌

• 8月27日
もも

わたしは受けました!!
例え何か分かったとしても、受け入れるつもりで…
結果的に何もなく、じっくりお顔も見させていただき、2回ともとてもかわいい、豊かな表情や仕草をみせてくれて感動しました!!
ずっと宝物です💕