※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_x
妊娠・出産

陣痛の痛みがひく時って完全に痛みはないものですか?2時20分頃にお腹が痛くて目が覚めました。不規則な間隔で強く痛むけど、完全に痛みがひくことはなく、強弱つけてずっと痛い感じです。

陣痛の痛みがひく時って完全に痛みはないものですか?
2時20分頃にお腹が痛くて目が覚めました。それから不規則な間隔で強く痛むのですが、完全に痛みがひくっていうのがなく、強弱つけてずっと痛い感じです(*_*)

コメント

kinako24

引くときは痛くなかったと思います。
陣痛っぽいですね。

みかん❁︎

完全に痛みはないですよ!その間は寝ることも出来るので( ˘ω˘ )
試しにアプリで間隔測ってみてください!

モカmama

私は、そんな感じで微弱陣痛が続き、夜中から全く寝れず…
朝方30分くらい寝れたのですが、起きるとやはり10分感覚くらいで痛みがありました。
そこから24時間後くらいに生まれましたよ!
本陣痛に繋がるといいですね!
もうすぐ会えますね♥頑張ってください(*^^*)