※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
家族・旦那

月生活費で30万もらってやりくりしてます。旦那の給料明細見たことあり…

月生活費で30万もらってやりくりしてます。旦那の給料明細見たことありません。見せてくれません。いくら稼いでるのかも知りません。それでも30万もらってるから良かったのですが旦那だけ好き勝手使って貯金も自分が貯金した金将来使われると思うとイライラします。お金を握られたくないと絶対教えてくれません。

コメント

ポニョ

でも30万くれるのはうらやましいです😂
うちは全部私が握ってますが、良くて20万酷いと17万です(笑)
明細もチェックしてるので、隠されるお金も無いんですけどねー(笑)
うちは将来旦那と使う貯蓄も出来てません(笑)

それは嫌ですねー😅
やましいから教えないとしか思えません☹️💦

ダノン

うちは14万10万は支払いで飛ぶのでかなり厳しいです😓💦30万くれるだけ良いと思います

ゆゆゆ

30万円は羨ましいですね🥺
私不動産の営業やっていて、物件申し込む際に年収を書いてもらって、収入証明書出してもらうんですが、その際に奥さんには年収800万円くらいって言ってるので、絶対に収入証明書見せないでくださいって言われたことありました😱
何を隠してるのかは知りませんが、、、実際は2000万円の収入があり密かに貯めているのかなぁと思ったことがあります💦

ゆず

2万しかくれない旦那なので羨ましいです、、、