※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

30代前半、趣味はサーフィン(夫婦共)、職業は美容系、な友人への結婚…

30代前半、趣味はサーフィン(夫婦共)、職業は美容系、
な友人への
結婚祝いを考えています。
おすすめのブランドやアイテムなどがありましたら教えていただきたいです!
予算は10000円です。

コメント

みる

うちの旦那さんも趣味サーフィンなのですが、基本サーフィングッズは良いものを持ってるので、買ってあげたことないです😊
私があげたことあるのは
夫婦茶碗、お箸など在り来りなものが多いです😊
貰ったことあるので嬉しかったのはオーガニックの高級洗濯洗剤のセットでしたね!
なかなか自分では買わないものなので嬉しかったです😊

むにゅ

ペアの食器はうれしかったです😊
かわいいものとかブランド食器とかもいいけど無印の仕切り皿と耐熱グラスとかをいろいろセットでもらいましたが自分で買ったものよりもそれが一番便利で毎日使ってます😆

もともと一緒に住んでいた方達ならいらないかもしれませんが結婚を機に一緒に住み始めるカップルならお洒落なペア食器はうれしいと思います。

• むにゅ

むにゅ

割れないものを…とかだったらアカシアとか木の食器もいいかなって思います🤔

• 8月26日