※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
雑談・つぶやき

次女11ヶ月の可愛いエピソードが溜まりに溜まったので書きます💓笑最近成…

次女11ヶ月の可愛いエピソードが溜まりに溜まったので書きます💓笑

最近成長がすごくて感動&可愛さ増量中です!

ご飯の時食べたいから、きゃーっ!!って叫んでたので、
きゃーはお耳痛いよ、まんまって言ったらあーんするよ!
って言ったら

まんま!

ってしっかり言ってくれるようになりました😭💓

泣いてても、
あれー?ねえねどこ?
って長女と隠れんぼ一緒にし出したら泣き止んで探します💓

毎日抱っこするときに
抱っこっこ💓
って言って抱っこしてたら
自分から両手上げて
あっこ!あっこ!
って抱っこ求めてきます😍

夜中起きて私が隣の部屋にいたら、
ママ〜😭っと私を探してハイハイしてきます💞

おっぱい欲しくなったら服めくって
ぱーい!って勝手に飲みます🤣

服めくろうとしたりおっぱいあげる体制になると
目キラキラさせて泣き止みます💓

ママパパ長女がオーバーリアクションすると
くしゃっと笑って喜びます💞

もうすぐ1歳だなんて早すぎる😭

コメント