※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

子供が夏風邪で高熱が続いている。高熱だけで他の症状はない。

みなさん今年の夏風邪て高熱続きません??😭💦
下の子が5日間高熱が続いて、やっと治ったら1週間後今度は上の娘が高熱、平熱、高熱を繰り返し5日目です😱💦

ほかに症状はないのに高熱だけあります💦

コメント

ひろこりん

うちの場合は、高熱と平熱5日間くらい繰り返してます。
今年はそうみたいですね💦💦早く治るといいのですが。。

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    夏風邪はそういうものなんですね😣💦ひろこりんさんのお子さんはまだ年齢もちいさいので余計に心配ですね💦お互い早く良くなりますように✨

• 8月25日
  • ひろこりん

ひろこりん

ありがとうございます😊
    行きつけの小児科だと、ウイルス性の風邪が流行ってると言ってました。高熱は冬より夏の方が出やすいみたいです。

• 8月25日
  • みりん

みりん

そうなんですね💦ひろこりんさんのお子さんは熱の他に症状ありますか??

• 8月25日
  • ひろこりん

ひろこりん

うちは、ずっと鼻水が出ていて、薬飲んでいたんですが、熱出てきた感じです。

今は痰切りの薬、風邪薬、解熱剤など処方されて飲んでいます。

もともと気管支炎で経過観察中なのもあって、すこし喉もゼコゼコしてます。

• 8月25日
  • みりん

みりん

なるほど😣咳や鼻水も眠れなかったりして辛いですよね😭💦うちは熱以外に何もなく、病院でも薬も出ないので、別の病院へ行こうか悩んでました。

• 8月25日