※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ
雑談・つぶやき

混雑した車内、みんな我先にとバスを降りる中、人混みの隙をみてベビー…

混雑した車内、みんな我先にとバスを降りる中、人混みの隙をみてベビーカーで降りようとしたら後ろからベビーカーの脇を通り過ぎて先に降りようとする40代くらいの男性

そんなに邪魔なんだな💦と悲しくなった瞬間、何も言わずにベビーカーを降ろすのを手伝ってくれました‼︎

バリヤフリータイプのバスだったとは言え、やはりスムーズに乗り降りするのは難しいのでとっても助かりました😭
直接お礼は伝えたけれど、伝え切れないくらい感謝です‼︎
そういうさり気無い気配りが出来る方がいらっしゃったことにホッコリしました❤️

コメント

ぷくぷく

その方はきっと家でもいい旦那さんなんでしょうね😄
女性の方が手伝ってくれるのももちろん嬉しいですが、男性でそういうのに気づいてくれるのはすごい嬉しいですよね😘