※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いつも体調悪いって言っても全く心配してくれない旦那。気持ち悪くて起…

いつも体調悪いって言っても全く心配してくれない旦那。

気持ち悪くて起き上がれなくて、「気持ち悪い、吐きそう」って言ったら「そんなに?」だけの一言。
息子が寝室でハイハイしまくってたし「危ないから行こ」ってリビング連れてった。

自分が体調悪い時は子供みたいに心配してアピールのくせに😑
このまま寝室にたてこもってやろうか😑

コメント

S

男ってそうですよね!
うちの主人も私のお父さんもそんなんです笑
あーきついー
死ぬーなど言って
心配してアピールしてくるくせに
こちらが体調崩しても
なにも言わないから腹立ちますよね?

• ママリ

ママリ

そう言えば父もそうです!笑
    母に子供みたいに痛いーとかいつも言ってます!
    男の人って痛さに弱いですよね😂
    ほんと腹立ちます!こっちも見て見ぬふりしてやろうかって感じです😑

• 8月25日
めーたんまま🔰

わかります😅
うちも、悪阻の時、気持ち悪いって、言ったら、悪阻は病気じゃないからって、義母が言ってた‼️と、わざわざ、言う⁉️義母も義母だけど、旦那に呆れて、その時、私は決めました👊
旦那が体調悪い時、絶対心配してあげないと✌️
それは、今でも気持ち変わりません☺️☺️☺️
何か、男って、馬鹿だよなあって、つくづく思います😅
陣痛の痛さも知らない癖に、ちょっと、風邪ひいたぐらいでヒイヒイ言うな😠😠😠
チョー冷たい嫁です☺️☺️

• ママリ

ママリ

いやいや、つわりは風邪引いたとかみたいに薬飲んで良くなるとかそんなのでも無い先が見えない辛さだから、その発言同じ女性としてなに!?って感じですね😭
    つわりとか陣痛とか男性には耐えられない苦しみなんだそうで、そう考えたら女って強いなって😆👍
    私も次旦那が体調悪いだのヒイヒイ言ったら心配してやらないでおこうって思います仕返しに😁

• 8月25日