※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

3歳の息子のトイトレを始めたいが、トレーニングパンツは何枚揃えればいいか、サイズは95が適切か、第2子で娘はトレパン不要だったので、どう進めればいいか悩んでいます。

もうすぐ3歳の息子。
心身の成長がゆっくりなので、まだトイトレをしていませんでした。
たまにトイレに座るようになってきたので、そろそろトイトレを始めてみようと思います!

トレパン?を買ってみようと思うのですが、3層やら6層やら…何を何枚揃えたらいいでしょうか?
88㌢13㌔弱なのですが、サイズは95がいいでしょうか?

娘はトレパン使わずにトイトレ完了したので、第2子ですが、どうしていったらいいのかわかりません😅💦

コメント

ぴーかーぶー

おしっこ出る出たが言える、ある程度体に溜めておけるなら6層からスタートでいいかなと。
漏れるのが気になるなら綿の普通のパンツの上から紙オムツでもいいですよ😀
サイズはズボンと同じでいけると思います!