※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🧸
家族・旦那

離婚後の面会交流で、音信不通だった旦那から子供に面会させて欲しいと…

離婚後の面会交流で、音信不通だった旦那から子供に面会させて欲しいと面会調停をされ、その音信不通を理由に面会拒否した事例ってありますでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

お子さんは何歳ですか?
仲良しの友人は、三歳の子がいますが、ようやく離婚から落ち着いたので、子どもの精神不安を理由に断ったようですよ!

• 🌺🧸

🌺🧸

3歳と2歳の子供がいて、上の子が8ヶ月の頃から別居しているので、父親そのものを知りません…。

上の子も下の子もそういうのに敏感なのですが、弁護士の方に相談したら、DVがない限り面会の拒否はできないと…

• 8月25日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

もしや養育費貰ってます??
    そうですね、私の友人は旦那さんの暴力的な言葉とか態度とかが原因で離婚して、養育費は一括で貰ったようですが、面会拒否になったと言ってました!

• 8月26日