※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
サプリ・健康

生理に今日なって、イライラしたくないのにイライラしてまうしそれを息…

生理に今日なって、イライラしたくないのにイライラしてまうしそれを息子にあたってしまうし悩み事もあるからさらにモヤモヤして嫌だ....😢😢😢

コメント

わらびもち大好き♡

少し息子さんと距離取ってみては?
もうすぐ3歳だし、ある程度言ってること理解してますよね?
ママ疲れてて、今日◯◯悪くないのに怒っちゃいそうだから、少し離れててくれる?
ママも怒りたくないって。
そうやって自分を落ち着かせたことあります。
落ち着いたらギューってしてあげたらいいと思いますよ。

• たっくんママ

たっくんママ

とても素敵な考え方ですね(^^)
    試してみます🥺

• 8月25日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

女性だからそんなことありますよね。私は妊娠すると、とてつもないイライラが始まるんです。そんな時に上2人に言ったことありますよー。

イライラを見せることが悪いことではないと思います。人間だから、どんな人だってイライラすることありますもん。
    そうやって親との関わりも人間関係学ぶ場所なんでしょうね…

育児答えないし難しいけど、頑張りましょうね。

• 8月25日
  • たっくんママ

たっくんママ

さっき試してみたら
    ママあっちいっとって。って言われました。笑
    息子にとって私は好きなようにできない邪魔者なのかもしれません。笑
    わからないというか大変ですねー育児は😢

• 8月25日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

息子さん、甘えたいけど、わかったよー僕が離れるんじゃなくて、ママがあっち行って!ということではないでしょうか?

育児大変だけど、可愛いです♡もう3人でお腹いっぱいですが 笑

• 8月25日