※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

眼瞼下垂って症例とか見るとこれでもか!ってくらいわかりやすい人がのっ…

眼瞼下垂って症例とか見るとこれでもか!ってくらい
わかりやすい人がのってるじゃないですか💦?

あそこまでいかないんですが、まぶたが
すごく重くて遺伝もありますがたれていて
頭痛がひどくマツエクとマスカラも視界に入って
まぶたのたるみとりたいなあと思いますが
二重になる必要は別になくて今のままでいいんですが
保険適応って重度じゃないとききませんか?

大人です!

まわりにあの人整形したねって絶対
言われますよね🤣

コメント

む

軽度でしたが私自身が保険適当でできました!

はじめてのママリ🔰

軽度でもやってる人いましたよ!
ただ、眼科には行くなって言われました😂

形成外科や美容外科の方が、オペに慣れてるので処置後が綺麗だそうです。

オペ後はしばらく青紫に瞼腫れてたので、眉毛くらいまで隠れる大きめのサングラス必須かと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってる=保険適用って意味です
    すみません

    • 1時間前