※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほちぃ
ココロ・悩み

旦那がキレてテレビを壊し、結婚指輪を売る提案。普段は指輪をしないのに、普通じゃないと感じる。

すぐキレる旦那。

この間もキレてリモコンをTVに投げてTVの液晶が壊れてしまい、買い換える羽目に…。

テレビ代がかかったから結婚指輪を売ると言い出した。旦那は普段はつけていません。

結婚指輪売るって、普通言わないですよね?

コメント

ゆっちょび

普通は言わないと思います😥
2人だけの証を売るってそれはないですよ、、。
テレビは自分で壊したのだから売ったお金じゃなくて自分の貯めたお金から払うべきだと私は思います!

きれるのは些細な事ですか?
指輪売るって簡単に言わないと思います😫

さあママ

信じらんないし、悲しいですよね😭うちの旦那も付けてないですけど、そんなこと言わないし、その前にキレるお前の性格どうにかしろって話ですよね😪テレビのカバーあるみたいですよね☺🔅

いーいー

結婚指輪売っても大した金額なりませんけどね😅

ちー

昔の話ですが、友人の元旦那さんが、同じようには何かを壊した時に、結婚指輪を売ったけど、イニシャルや日付が入ってるから、あまりお金にならなかった、と言ってたのを思い出しました。

それをすべて奥さんに事後報告で、奥さんである友人は激怒。結局、指輪を買い直して貰ったらしく、、、、
そんな発想する男性はいるようですね💦💦💦

むっちまま

普通指輪売るといいませんしリモコンをTVに投げません…😥

RISA,mama

私だったら、、何度もだと離婚レベルです。
物に当たるってガキでしかない。
何かしら、対処法が有ると思いながら家の物を破壊してるんですか?と。
奥さんの気持ち何も考えてない。

ねむねむ

普通いわないし、普通のまともな人間は、切れてリモコン投げませんwww
お猿さんじゃないんだから…。

だんなさん、お小遣いとか自分の通帳に、テレビ治すくらいのお金もないんですか?

小怪獣

たまに結婚指輪がお金になると思うお花畑脳🧠の人が存在してるみたいですよ。

1万円にもならんみたいです。男の人は簡単に売ってしまうので、高いものは買わない方がええなぁと、前の旦那で思いました💦

前の旦那は黙って売って、失くしたの一点張りでした。

ひよこ

もし、ご自身のお力で生きていけるのであれば、離婚をオススメします。
行動が自分の父と重なり…母は離婚したくても、仕事もしていないし自分で生きていけないという理由から離婚をしませんでした。ですが今ものすごく後悔してます。
モラハラに近いですよ。