※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RON
子育て・グッズ

義両親と汚い旅館に泊まるのが嫌で困っています。アドバイスをください。

民宿とか汚い旅館に義両親と泊まったことあるママさんいますか??
子供との遠出になるんですが、義両親は節約家というか旅館などにお金をかけず汚かろうが気にしません
すごく嫌なのですが、どうしても行かなければなりません、、
温泉はありますが、何故か24時間入浴出来て客室にトイレお風呂はありません
汚そうで怖いです
何かアドバイスというか貰えませんか

行かなければいいという意見は御遠慮下さい笑

コメント

かに

子連れでそういうところ行くのとても嫌ですね(泣)
そのような経験はありませんが、私なら今度からは「こちらで宿手配します」などと言って向こうには選ばせないか、「ここに行ってみたくて」などと具体的に提案します。

うーたん

主さまとお子様だけ近くのホテルや旅館に泊まるというのは出来ますか??
食事などは一緒に過ごされて 寝る直前になったら別ホテルに移動する…

それなら主さまだけの値段で素泊まり食事なしプランなら安くあがりそうですが…

しま

絶対行きたくないですよね😭
旦那からちゃんと言ってほしいですね😥

ママ🧸

私も主人も潔癖気味なのでそんなところ行ったらもう、、。多分違う宿を別で取ります。
どうしてもそこに泊まるべしなら気休めですが除菌シートたくさん持って行きます(笑)これがあると何かと安心するのです。
お風呂も温泉入らずシャワーで済ませます。
トイレも座る時は便座にトイレットペーパー敷いて座ります。
寝る時の寝具も気になりますね。布団被らず、冷えないように体温調整出来るように寝着用意します。
枕元にはタオル持参してタオル敷きます。
そして客室内では靴下必須です。

少しでも綺麗なところだといいですね✨!!