※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

松戸市や柏駅周辺で赤ちゃん連れでも行けるご飯屋さんを教えてください。主人や友達と行きたいです。

松戸市(できれば新松戸周辺)や柏駅周辺で赤ちゃん連れでも行けるご飯屋さんあれば教えて下さい🍴✨
主人や友達と行きたいなーと考えています😋

コメント

かえる

柏駅東口の徒歩6~7分のところに、CoCoLabo(ココラボ)というお店に一度行ったのですが、キッズスペースあり、授乳スペースあり、オムツ替えもできるようです😊
大変ありがたし😭✨
料理はカフェ飯っていう感じで、ママに優しいノンカフェインの飲み物も数多くありました!た○ログに載ってますよ〜😊

ひとつだけ。子育て応援のお店なので仕方ないですが、行った時にママ友のランチ会にぶち当たってしまい…家族で静かに食事をしたいとなると、別のところがいいかもしれません(笑)
姦しいってこういうことなんだなーと思いました😅ベビーたちよりも、ママたちの方が音量すごかったですもん(笑)
私が耐えられなかったので、娘のおっぱい補給は近くのモディの授乳スペースまで行きました😫

もこ

お返事ありがとうございます❤️
ココラボ、初めて知りました✨
ホームページ見ましたが、美味しそうだし雰囲気も素敵そうですね😀
授乳スペースもあるのはすごくありがたいー!
今度行ってみようと思います🎵

ママさんたちも息抜きで楽しくなっちゃったんでしょうが、他のお客さんいるときは音量は気をつけてほしいですね😅
私も将来そういうことがあったときは、気をつけようと思います💡