※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

2才の子どもが最近寝るとなると遊びたいと一人でリビングに行って寝て…

2才の子どもが最近寝るとなると
遊びたいと一人でリビングに行って寝てくれません。
暗くしても薄暗いなか遊んだり
真っ暗だのこっちきてと大泣きしたり。。
遊ばせて11時くらいまで待っても
まだ寝ないこともあります。
こうゆう時期?でしょうか。。
なのに朝起きる時間は以前と変わらずかなりの早起きです。なので一時間でもゆっくりしたいので早く寝かしつけたいです。。

コメント

deleted user

二人ともそうだったので時期かなと思ってます😅

ほっこり

うちも2歳6ヶ月でまさにそうです!
寝ないー!
やだー!
と言って泣きます。。

0時1時になる事もあって、
どうしたものかと思っています。