※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

一人で娘を連れてスーパーに行くのが大変です。どうしていますか?

スーパーに買い物行く時に好きな方向に歩き回って大変です!w
抱っこ紐しようとしても抜け出してくるしカートに乗せても立ち上がってきます!
ベビーカーに固定したら降りてこれないのですが泣き叫びます!w
旦那がいる時見てもらって買い物行けるのですが一人で娘を連れて買い物に行くのが大変になってきました!
みなさんどーされていますか?

コメント

ゆっちゃん

息子もまさに今そんな感じです!😅

旦那が休みの日
1人で買いに行ってます😭
走ったり抜け出したり泣いたり
買い物大変ですよね😅
いつ落ち着くのか😭

• ゆかち

ゆかち

やっぱりそうなんですね、大変ですよねー、、
    1人は何も出来ないから追いかけまわしてるだけになりそうです!w最悪、旦那が7時に帰ってくるのを待つしかないですねーw

• 8月24日
もちもっち

おもちゃをもたせたり、お手伝いをさせたりしてました。
それでもどうにもいかない時は泣き叫ぶ息子を抱えて必要なものだけササーーと買って退散です 笑

(´-`)

自分以外に誰かいたらその人に任せるか🛒を押してもらうか頼みますが2人だったらカート一択です立ち上がりますが何度も座ろうねって言います😚それか歩かせるなら時間に余裕持ってる時、、っていっても大変になってしまうんですよね😂😭(笑)
私もみなさんどうしているのか気になります🥳

うちは後ろ だいたいついて来ます!
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!ここは!欲しいものが沢山! って時は立ち止まります笑笑

その時は見える範囲で離れます笑笑
3-5メートルくらい?笑笑

そこで声掛けるとたたたたたたってついてきますよ!💕

人参でも なんでもいいんで
1つ持ってもらうと レジまでちゃんと運んでくれます笑笑

もっぴ

次男が今そんな感じです💦
カートいや!ベビーカーいや!抱っこいや!自由にさせろ!みたいな😣
カートを片手で押し、暴れる次男をフットボール抱きって言うんですかね、小脇に抱えて運んでいます😅
さすがにコープなどの宅配を考え始めたところです😂

はじめてのママリ🔰

息子が一歳になりたてのときからそんな感じでネットスーパーで買ってます!