※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミコ
お出かけ

おかあさんといっしょスペシャルステージのアリーナ席について、アリー…

おかあさんといっしょスペシャルステージのアリーナ席について、アリーナ席で観覧したことのある方にお聞きしたいです🙇‍♀️💦

運良くアリーナ席2列目が取れめちゃくちゃ楽しみにしているのですが、今更一歳半の子を連れて行くのが不安になってきました😧💦上の子はともかく、抱っこ紐も抜け出したがるような一歳半の子です。家でテレビ見てるときはじーっとして見ているのですが、座席もないシートの場で観覧するのは大変でしょうか??同じように2歳未満の子を連れてアリーナ席を体験された方、こうしたら良かった◎とかあれば良かったもの、大変だったことなどなんでもいいのでお話聞かせてください!

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

娘が一歳半のときにアリーナ席でした😃といっても最後列でしたが…笑 けどワゴンに乗ったお兄さんお姉さんのときは最前列になるのでとてもテンションあがりました!(私が)

2列目なんてとっても羨ましいです💓きっとお子さんもステージに釘付けだと思いますよ!

娘は最後の方若干飽きてたのでこっそりボーロを口に放り込んでなんとか凌ぎました😅

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ちなみに今回の公演も先週さいたまで行きましたが以前よりも体操がたくさんでアリーナのお子さん達は立って楽しんでました😃なのでじっとできなくても大丈夫だと思います◎

• 8月24日
  • キミコ

キミコ

コメントありがとうございます!私自身アーティストのライブ等でもアリーナ席自体が初体験なので、全くイメージがつかず不安で😭😭
    だけどコメント見て安心しましたー✨✨
    埼玉公演行かれたのですね!❤私は来週になりますが、せっかくのアリーナ前列楽しんでこようと思います☺‼‼こっそりお菓子持参で🤣🙌✨

• 8月25日
みかん

さいたまのスペシャルステージに先日行きました。
会場には40分前に入り、トイレをしました。その後は窓から新幹線や電車を見てのんびりし、中にはギリギリに入りました!

アリーナだったのでそのようにしました。。

• キミコ

キミコ

コメントありがとうございます!
    やっぱり飽きること考えるとギリギリに入った方が良さそうですね😅😅!!

• 8月25日