※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

夜間断乳後、朝方にお腹が空いて泣き止まない場合、ミルクをあげるか悩んでいます。オッパイだと断乳が意味なくなるか不安です。起床は7時ごろです。

夜間断乳しても朝方の4時半〜5時半の間くらいにお腹が空いてるようでなかなか泣き止みません💦それまでにも2回程起きますがおしゃぶりしたらすぐに寝ます💤
この場合はミルクをあげた方がいいでしょうか?オッパイだと断乳の意味なくなりますかね?微妙な時間帯なので難しいです😅
大体7時ごろに起床します🌟

コメント

ちょちゅけ

ミルクあげた方がいいと思います💦お腹減ってるのであればかわいそう💦
うちは完ミですが一歳手前で自然と夜間飲まなくなりました!8ヶ月なら急がなくていいかと‥思います!

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊夜中に10回とか起きたり少なくても3回は起きて泣くので夜間断乳しましたがまだ8ヶ月なのでお腹空きますよね😣やっぱりあげるならミルクですよね🌟今日からミルクをあげるようにします😊

• 8月24日
  • ちょちゅけ

ちょちゅけ

10回は辛いですね💦おっぱいが恋しいんですね😿
    8ヶ月くらいだとミルクでも夜中3回くらいありました!個人差あると思いますがうちは結構頻繁に起きる方だと思います(^^;;現在も寝言と夜泣きで何回か起きます。
    おっぱい夜間卒業できると良いですね✨

• 8月25日
  • コロン

コロン

やっぱり寝る子は寝る、起きる子は起きるって感じですよね😣
    一歳超えてもまだ起きちゃうんですね💦毎日お疲れ様です😌
    はい、ありがとうございました🌟

• 8月25日