※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
家族・旦那

うちの旦那は自分の事しか考えてないし子供が寝てるのにドア勢いよく開…

うちの旦那は自分の事しか考えてないし
子供が寝てるのにドア勢いよく開け閉めするし
足音ドタドタうるさいし
なんなら声もデカい
父親としての自覚ありますか?って感じ
自分が使ったコップと皿くらい自分で洗えよ
流しに持っていってそのまんま
わたし家政婦じゃないんですけど?
育児の大変さ全くわかってない旦那に
日々イライラします。
吐き出すところがなくて愚痴ってしまいました。
すみません

コメント

それなりママリ

うちの旦那も同じですよ。
何回言っても直らないし逆ギレしてきます。

使った食器など放置してますよ。
汚いし気になるけど、やってやらないことにしました。

子供が寝付いたのに音を出されるのは殺意すら芽生えます(笑)

  • まぴ

    まぴ

    ほんとにそうですよね!!
    何回言えばいいんですかって感じです
    子供が2人いる気分です。
    食器放置してたら洗ってくれますか?
    結局こっちがやる羽目になりません?
    今日それで娘が起きちゃってまじでキレそうでしたよ

    • 8月24日
  • それなりママリ

    それなりママリ


    同じこと何十回言わせんだよ!って何度もキレて言っても直りませんし逆ギレしてくるから手に追えません。
    うちの旦那たぷんバカなんだと思います(笑)

    さすがに翌朝には洗いますね。
    「それ邪魔なんでどけといて」と言ってやるので。

    まぴさんもどのくらい放置するか少し試してみてはどうですか?
    もし何日も洗わないとなると気持ち悪いですが。

    • 8月24日
  • まぴ

    まぴ

    今のところふてくされながらへいへい聞いてますがそのうちキレてくるんでしょうねー┐(´д`)┌ヤレヤレ
    うちの旦那もバカだと思ってます(笑)
    言ったこと忘れるし覚えてないし

    やっぱりそうなりますよね
    自分がどこまで我慢できるかですね(笑)
    試してみるのもいいかもしれませんね(笑)

    • 8月24日
mmm

うちもそうです~!
今日まさに!イライラしてました!顔見るとイライラが止まらなくなるんで、お風呂に逃げたり、別の部屋に逃げたりしてます。
自分のことくらい自分でしてくれ。って毎日おもいます。

  • まぴ

    まぴ

    そうです!そうです!
    できれば自分の部屋に行ってくれって感じです(笑)
    私は娘が気持ちよく寝てくれている方がいいので😌

    • 8月24日
ふふふふま

うちもそうですよー!
この前はクシャミ思いっきりされて、それで泣いてしまったのに、なんで泣いてるの?って。いやいや誰のせいだよ😊💢って感じです!
コップとお皿も、明日やるといって流しに持ってくもののやった試しありません🤗
こっちがイライラしていると、深呼吸深呼吸と謎の声掛けされてさらにイライラしてます(笑)

  • まぴ

    まぴ

    わかりますー!!今お前が泣かせたんだよ!!って感じですよね🙄
    それに気づかないって🙄
    その声かけ余計にイライラしそうですね(笑)

    • 8月24日