※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MachatoMaMa♡
お出かけ

明日で3年目の結婚記念日なんですが、行く場所に困ってます( ˊᵕˋ ;)皆さ…

明日で3年目の結婚記念日なんですが、行く場所に困ってます( ˊᵕˋ ;)皆さんはどこに行きましたか?
2歳の子供も連れて出かける予定でディズニー行くってなってたんですが、まだ子供が無理かなーと思いやめようとしてます。
他のいい所があったらそちらに変更したいのでコメントお願いします✌︎❤︎因みに住みは埼玉県です。

コメント

オンマ

えー😳お子さん乗れるのいっぱいあるしディズニーいいじゃないですか❤️

私も埼玉住みで願望になっちゃうんですが子供たべるの限られるけど豊洲行きたいです‼️

• MachatoMaMa♡

何が乗れるですかね?🤔🤔

• 8月25日
こりす

私の誕生日と娘の誕生日は
毎年ディズニー行ってますよ💕
うちも埼玉です🤗

去年の結婚記念日は
家族でアンパンマンミュージアムに
行きました🎶

アンパンマンミュージアムでもいいですね☺️結婚記念日じゃなくて子供の誕生日に行こうと思います🥰

• 8月25日
ちり

2才5ヶ月なら、ディズニー楽しめますよ🎵
うちは、6月2才3ヶ月で行きましたがすごく楽しんでました!!

他の場所の提案じゃなくてごめんなさい💦

なら大丈夫なのかなー?パパが行こうってゆってくれたので結局ディズニーにしました🐭👑

• 8月25日
みかん

今週2泊でディズニー行きました!
シーよりはランドが空いています(^^)

休止のアトラクもありますが、娘はジャングルクルーズ・スモールワールド・カルーセル・ダンボ・ハニハン・カントリーベアシアターは大丈夫でした🙆‍♀️

• みかん

みかん

あと、フィルハーもです。

• 8月25日

乗り物乗った後や乗る前などぐずったりしなかったですか?😓ディズニーだと並ぶからその間とかイライラしちゃいそうです😭💦

• 8月25日
  • みかん

みかん

全く愚図りませんでしたよ(^^)

お茶やえびせんなど持参しました…。
    ベビーカーに座らせて、えびせん持たせて移動していたので空腹も避けられました!

うちは15分以内のものしか乗りませんでしたよ🤣

• 8月25日

ベビーカー全く乗らないんです💦笑 だから絶対ずっと抱っこなんですよね〜そこが親の体力が持つかどうか心配です(笑)

• 8月25日
  • みかん

みかん

それはきついですね…
    その状態ならディズニーは諦めます😅

• 8月25日
harukichi

ディズニー予定されてたということですので、イクスピアリはいかがですか?
お天気良ければお庭にも出られますし、色々なお店もあって楽しめるかな、と💕
気分でお子様の体調的にも行けそうかな?と思えば午後や夕方からディズニーに行ってしまうのもアリだと思いますし、逆にディズニーに行って、人混みに疲れたらイクスピアリに一旦避難もアリだと思います。
素敵な記念日になるといいですね✨

コメント今見ました😭😭
    行く前に見てればそれで決定してたのにー😭結局子供が動物園がいいとの事だったので動物園になりました(笑)次出かける時はそのプランで行きたいと思います♡

• 8月25日
  • harukichi

harukichi

少し遅かったようですね😅
    でも、お子さんご希望の動物園に行かれたとのこと🐘お子さんにとっては嬉しい休日となりましたね✨
    次の機会には、ぜひイクスピアリプランもご検討ください\( ˆoˆ )/

• 8月25日