※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あーあ...イヤイヤ期だとわかっていても妊娠中毎日毎日イヤイヤばかりで…

あーあ...イヤイヤ期だとわかっていても妊娠中毎日毎日イヤイヤばかりでママがイヤイヤ期だよ😢
極力感情的に怒りたくないのに今日も感情的に怒ってしまった😣
娘も甘えたいのに沢山遊んであげれなくてごめん😭

コメント

いやいやもだし、赤ちゃん返りもありますよねー
ほんとしんどい!!!
わたしは、生まれてからより妊娠中の方が辛かったです。
体力的にも上手くいかなくてさ、、、。朝起きた瞬間からHP 5からスタートって感じだった。
産んじゃえば、てんやわんやで阿修羅になりたいけど、でも身体は動くから寝かしつけまでなんとかふんばれる感じ。

もう少し!娘ちゃんもつらいしママもつらいけど、赤ちゃんきたら、おねぇさんになるとおもう😏
うちの兄も、下の子生まれたの1歳2ヶ月の時だったけど、赤ちゃん返りしながらも、俺はお兄ちゃんなのさー!って気持ちが湧いてるなって行動が見えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中お腹が重たくなってきた今、体がしんどくて💦無事産まれて来てさえくれればいくらでも頑張って動くのですが😣
    切迫になったら頼れる人がいないので怖くて遊びもそこそこなってしまっています...
    なんとかあと三ヶ月頑張って行きたいところです😭

今からすでにお姉さんぶりが激しくて、他の赤ちゃんにも興味津々よっていくし元々世話焼きっぽいので産まれて来てくれたほうが娘も楽しいんじゃないかと思います。

妊婦の体って本当に動きにくいし、よっこいしょと言ってばかりです💦
    HPは減りすぎないようエコモードで動いていきます🤣コメントありがとうございました😭✨

• 8月24日