※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

出産して2ヶ月。体型は戻ったけどデカパンの楽さが忘れられずずっとデカ…

出産して2ヶ月。体型は戻ったけどデカパンの楽さが忘れられずずっとデカパンwパジャマは高校の名前入りジャージ。お風呂後は下着姿にターバンでダッシュででてきて授乳。付き合ってた頃はジェラピケとか着てた私はどこへやら?わたしだけかしら😂😂

コメント

みみ♡

あたしもたまに高校のジャージ着ます😂
今はお腹出てきて苦しくて着れませんが、高校のジャージ楽すぎて😂笑笑

• R

R

コメントありがとうございます!
    高校のジャージ楽ですよね😂高校の時より履いてますww

• 8月24日
ちぱ💎

デカパン折り曲げて着てます🤣お腹のところゆるゆるすぎるので💦
お風呂の後は短パンに授乳キャミ+バスタオルターバンで授乳ですし、夜中添い乳なので朝方乳出して寝てるときとかありますwww
ジェラピケの可愛いワンピパジャマありますがタンスの奥底に追いやられてます😂😂

• R

R

コメントありがとうございます!
    ジェラピケ私もタンスの奥にあります笑笑 添い乳まだ技術的に?できなくて、羨ましいです!!貧乳だと長さ足りなくて出来なさそうで😂

• 8月24日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

早くまたジェラピケ着られるようになるといいんですけどね😩💦
    乳出して寝てる妻を仕事行く前の旦那はどんな気持ちで見てるんだろうと思うと…😇笑
    私貧乳ですが息子が頑張って飲んでくれてます!笑
    無理な体勢のせいか背中バキバキになりますがもう重くて抱き上げてられないので🤦‍♀️
    娘さんがもう少ししっかりしてきたらチャレンジしやすいかもしれませんね☺️

• 8月24日
  • R

R

貧乳でも添い乳できるんですね!希望がみえましたwありがとうございます😊❤️頑張ってみます😍😍
    乳出して寝る嫁w母になると綺麗で可愛い嫁なんてやってられませんよね!笑 母は強しだなあと思います…笑

• 8月25日
みみ

私も旦那の高校のジャージ着て寝てます(笑)
色気もくそもありません(笑)
そのまんま、寝っ屁かますし
むしろ旦那に向けて屁こくし、トイレとリビング近いからうんこの音丸聞こえやし、もう色々と女子捨ててます🤣(というか交際期間中からこんなんでした)
(;´д`)トホホ…

• R

R

寝っ屁もわかるしうんちの音も分かります…笑 女の子より女子より嫁より母になりもういろいろ終わってます😂😂お仲間がたくさんで嬉しいです笑

• 8月25日