※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

茶おりと赤茶色の出血があり、産院に連絡していないが明日の朝連絡すべきか相談しています。茶おりがあるときは検診に行くべきでしょうか?


昨日の朝から茶おりがあり
今日仕事中に赤茶色のものが出てきて
その後また茶おりになりました。
トイレ行くとピンクぽいのがつきましたが
前々回の検診の時に夜出血して
緊急で見てもらったところ
これぐらいの出血なら後日の朝でも
大丈夫でしたよ!といわれて
心配だったら来てもいいと言われたので行きましたが
茶おりは古い出血だから気にしなくてもいいみたいな
感じで言われました。

今日茶おりがあり赤茶色の出血?みたいなのがあり
産院に連絡してませんが、明日の朝して
きてもいいよとの事だったら行った方がいいですよね?

みなさん茶おりがあると検診いってますか??

コメント

しんちゃんまま

私の産院は茶オリでも構わず電話で問い合わせていいと言われてます。命に関わるので💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もしかすると明日の朝、産院にいくかもしれないです😊

    • 8月24日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    気をつけて行ってくださいね☺️

    • 8月24日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます!

    • 8月25日
nico

なぜ出血しているかは教えてもらえませんでしたか?😣
私は現状全前置胎盤で毎日少量出血しています😥私の場合はドバドバ出ない限り病院は大丈夫と先生に言われているので行っていませんが、ちゃママさんは何故出血しているのか不安ですので電話で問い合わせてみたほうがいいと思います!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    絨毛膜下血腫です( ˊᵕˋ ;)💦
    鮮血だと新しい出血だからと言われましたが
    茶おりなどは古い出血だから気にしなくてもいいと言われて😭😭
    この前も夜緊急で見てもらって
    明日でも良かったねと言われたので
    無駄なお金払ったな〜とも思い
    鮮血が出てないのでどうしようか迷ってます😭

    • 8月24日
  • nico

    nico

    もう一度診てもらって、どの程度の出血があれば病院に来た方がいいという目安を教えてもらうといいですね🍀
    原因がわかってるとはいえ、茶オリや出血があると本当に心配になりますよね😭

    • 8月24日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    夜からもうでてないので
    仕事をしてまた出るようだと
    明日辺りに行きたいと思います!!

    • 8月25日
ゆみ

気になる様でしたら病院行った方がいいと思います❗️私も茶オリからのピンクのおりものになって、受診したら頸管ポリープ見つかりました🙍

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    えーそうなんですね😭
    今日出てないので、仕事してまた出るようだと、明日辺りに行きたいと思います😭

    • 8月25日
  • ゆみ

    ゆみ

    ちゃママさん❤️
    ぜひ行ってみてください!何事もありません様に。。。

    • 8月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    先程仕事から帰ってきて
    トイレ行ったらまた濃ゆい赤茶色の出血があったので、明日の朝受診したいとおもいます😭

    • 8月25日
  • ゆみ

    ゆみ

    ちゃママさん❤️
    心配ですね・・・。痛みとかはないですか??

    • 8月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お腹の痛みはないです!
    腰が痛いです😭

    • 8月25日
  • ゆみ

    ゆみ

    ちゃママさん❤️
    痛みがないなら大丈夫かなとも思いますが、何かあってからでは遅いですし受診決められて良かったと思います❗️腰痛いですよね。。。上のお子さんもいらっしゃるとの事で難しいかも知れませんが、お体大事にしてくださいね🙆

    • 8月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    昨日受診しましたが、何ともなかったです❤️ありがとうございます👍

    • 8月27日
  • ゆみ

    ゆみ

    ちゃママさん❤️
    良かったです🎵安心ですね!

    • 8月27日