※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊娠・出産

予定帝王切開の金額って福泉はあがったのですか?自分は1人目は自然分娩2…

予定帝王切開の金額って福泉はあがったのですか?
自分は1人目は自然分娩2人目去年の11月に緊急帝王切開で
出産したのですが頭金12万+退院費16万でした。
友達が1人目帝王切開で退院時約40万で今月予定帝王切開で
退院時の金額が30万でお釣りがくるぐらいだと言われた
そうなのですが自分と友達じゃかなりの金額の差があります。
お互い限度額は効かせているのですがこんなに金額の差があるのが不思議です。

1人目の時の頭金は10万で退院費が8千円だったので
今は出産費用があがっています。
最近福泉で予定帝王切開・帝王切開した人の退院時の
金額教えて貰えたら嬉しいです。

コメント