※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
妊娠・出産

名前のバランスについて相談です。1文字の「朔」がいいでしょうか?2文字にするより無理はしない方がいいですか?


名前について
12月に1人目男の子を出産予定です( ∩'-'⊂ )

旦那と話し合った結果
朔【さく】という名前に決まりました!

苗字が漢字3文字、ひらがな4文字なので
朔1文字だとバランスが悪いかなと思うのですが
どう思いますか?

〝朔久〟〝朔玖〟等、無理やり2文字にするより
1文字の方がやはりいいのでしょうか(>_<)
アドバイスよろしくお願いします!

コメント

あっぷっぷ

苗字が漢字3文字なら、朔だけの方がかっこいいと思います😄✨

さくちゃんって、かわいいですよね💕
うちも次男がさくちゃんです😍

  • り。

    り。

    そうやって言って貰えると自信持てます😭
    可愛いですよね!私もさくちゃんって呼びたくて🥰

    • 8月24日
︎☺︎DANNY☺︎

私は苗字漢字3文字だからこそ名前漢字1文字かっこいいなぁって思いましたよ★
次男がそうです😊

deleted user

名字が三文字なら漢字一文字がいいと思います!
私の友達が名字三文字で、毎回名前書くとき長すぎー!って嘆いてたので💦

おにぎり

一文字の方がカッコいいと思います😍💕

むぎちゃん

朔一文字の方がバランスいいと思います💡
さくちゃんって呼びたくて、
うちの子もさくです☆

  • り。

    り。

    さくって周りにいなかったから、さくちゃんママ案外居て嬉しい😭
    ありがとうございます!

    • 8月24日
みのり

頭でっかちだとあんまり良くないと聞いたことがあります。姓名判断的にですけど😋