※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

安定期に入っても夜に吐き気が続くことがあります。16週で悪阻が続く人もいますか?

やっと安定期に入り、つらかった悪阻も治ったんですが、夜になると吐きそうになったりします。
16週になってもまだ悪阻続く方もいらっしゃいますか?

コメント

🥐ぱんだ🥪

はじめまして☺️
当方も16週になり、少しずつつわりも治まってきましたがまだまだ気持ち悪さが残っています…。
中には産むまで気持ち悪さが続く方もいらっしゃるようで恐怖です😂
こればかりは個人差なのでしょうね💦

• ひとみ

ひとみ

安定期に入ったからってすぐにおさまるわけじゃないんですね!
    お互い頑張りましょう!

• 8月24日
ママリ

悪阻って人それぞれなのでさまざまですよ。

私は1ヶ月で落ち着きましたが後期悪阻もありました。
友達は最初から最後まで悪阻なしです。

辛いですが、赤ちゃんが育ってくれている証拠ですね☺️

• ひとみ

ひとみ

そうなんですね😖ピーク時より楽なので、育ってるんだって余裕持って思えます😊

• 8月24日
なな☺

私のまわりには安定期後も続くって方たくさん居ましたよ!

私は少し違う話かもしれませんが、特定の洗剤の香りがだめでその香りが少しでもすると気持ち悪くなっていました💦つわりが落ち着いたあともずっとで、産後もしばらく続きました💦

• ひとみ

ひとみ

そうなんですね😖だいぶマシになって、米が炊ける匂いや洗剤の匂いは大丈夫になったんですが、気持ち悪さがたまに出ます😖

• 8月24日
ナナ

私も安定期過ぎまでひどかったです。
妊娠後期は後期ツワリがあって内臓が圧迫されて出産で下がってくるまで気持ち悪くて大変でした💦

• ひとみ

ひとみ

そうだったのですか😖安定期とか関係無いんですね!

• 8月24日
ちあち

私は7ヶ月まで引きずりました💦
早く落ち着く方が羨ましかったです。

• ひとみ

ひとみ

長いですね😭安定期入ったらすぐおさまると思ってました😅

• 8月24日
みさ

18wに入りましたが、私もまだ気持ち悪さあります💦
吐く頻度は減りましたが、ご飯食べたりするとまだモヤモヤするので辛いです😭

• ひとみ

ひとみ

そうなんですか😭お互い頑張りましょう!

• 8月24日
はな

2人目が安定期入っても
ムカムカが取れず吐きそうだったりしてましたが19wぐらいでやっと落ち着きました😅

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊いずれ落ち着くかもしれないと思ってがんばります!

• 8月24日