※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうまま
子育て・グッズ

和光堂のはいはいについて、便秘で困っているので、効果や価格について知りたいです。

ミルクのメーカーについて質問です(´・ ・`)

今、ほほえみを飲んでいるのですが
便秘になってしまいます(/_;)
アイクレオは出ないし出てもカチカチコロコロ
うんちです(´・ ・`)

アイクレオ、E赤ちゃん、ほほえみしか
飲んだことがありません。

和光堂さんのはいはいってどうなんでしょうか?

値段も安くいいなと思っているのですが...

コメント

momo✱

こんばんは(^^)
うちの子ははいはいですが、2日に1回くらいです☆

• ぶうまま

ぶうまま

今日はいはいのスティックをとりあえず買ってみました!

1日出ないだけでミルク全然飲まなくなってしまうので...( ; _ ; )

• 4月6日
ayapyn

産院が森永のE赤ちゃんだったのですが
アレルギーも大丈夫そうだったし値段も高いので同じ森永のはぐくみにしました!
はいはいは安かったので飲ませてみたのですが溶けが悪い気がしたのと娘はあまり好きじゃないみたいだったので結局はぐくみに戻りました( •́ㅿ•̀ )
そのままフォロミも森永のチルミルですが
うんちは毎日1.2回出てました!
うんち出ない日はほぼなかったです!

• ぶうまま

ぶうまま

私も病院はE赤ちゃんでずっと飲ませてて、うんちいっぱいしてくれてましたがやっぱり高くて(´・ ・`)
    今日はいはいのスティックを買って飲ませたんですが、嫌な顔して残されました( ; _ ; )
    はぐくみも試してみます♡

• 4月6日
  • ayapyn

ayapyn

E赤ちゃん高めですよね(´・_・`)
    私もそれで変えちゃいました(´・_・`)

• 4月6日
yj

うちはE赤ちゃん、はぐくみ、ほほえみを経てはいはいにしましたがうんちは毎日でてました(*^^*)

• ぶうまま

ぶうまま

今日スティック買って飲ませてみたんですが、嫌な顔して残されちゃいました( ; _ ; )
    ウンチが出て、気に入って飲んでくれれば安くて助かるんですけど..

• 4月6日
あんずマン

うちはずっとはいはいです。
毎日快便でしたが、4ヶ月くらいの頃3日出ない日があったので綿棒浣腸してあげました。その時以外は毎日スッキリです。

• ぶうまま

ぶうまま

娘も3ヵ月頃から急に便秘で綿棒浣腸よくします( ; _ ; )
    はいはい試してみましたが嫌な顔して残されました( ; _ ; )
    うんち出てくれればいいんですが...

• 4月6日