※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐のサイズと色で迷っています。身長160㎝、体重50㎏(産後)。SサイズかXSサイズか、チャコールグレーとライトグレーで迷っています。色によってサイズは変わりますか?色落ちも気になります。

コニー抱っこ紐の色とサイズで迷ってます。
使用感を教えて下さい。

160㎝、44㎏(妊娠前)、痩せ型
普段の服はS〜Mです。
今は産後なので体重がまだ50㎏程あります💦

SサイズかXSサイズかで迷ってますが、
どちらの方がいいでしょうか?

色は普通タイプのチャコールグレーとライトグレーで迷ってます!
それぞれの色でサイズはやはり変わりますか?
あと色落ちなども教えて頂けると助かります。

色々質問してすみません。
よろしくお願いします。

コメント

りな

子供が新生児の時からコニー愛用者です♪
163cm、50kgで、チャコールSピッタリで今でも使ってます◡̈❁

• ままり

ままり

参考になります!
    ありがとうございます🥰

• 8月24日
フック船長

体型似てます!!
160cmで妊娠前42kg、出産後すぐは47kgくらいでした!

コニー抱っこ紐のライトグレーのXS買いました。初めはきつい感じがしましたが使っているうちにいい感じに伸びてきて確か生後2〜4ヵ月頃はよく寝かしつけで使っていました。
とっても使いやすくて気に入ってました✨

でも子供か大きくなってくるときつくなってしまい6ヵ月以降とかは使わなくなっちゃいました💦

他の色は持ってないのでわかりませんがグレーは結構伸びると思いました!あとは色落ちは気になったことないです。

• ままり

ままり

体型似てますね✨
    コメント読ませていただいて、ライトグレーだとXSがいい気がしてきました🤔
    大きくなるとやっぱりまた違う問題が出てくるんですね💦
    色落ちの方もありがとうございます!
    参考にさせていただきます🥰

• 8月24日

チャコールグレーならXSでも大丈夫な気がします!最初はキツいと感じると思いますが、、、

知り合いが同じくらいの体型でチャコールグレーのSを使ってますけど、もうだいぶ伸びてダランダランです😂妊娠前は細身〜普通で妊娠中に18kg増えてまだ完全には戻ってない+子供は4kgで生まれた大きめな子なんですけどそれでも伸びると大きいみたいです。

私はサマーのほうなのでメッシュなんですけど、身長が同じくらいで体重はしいなさんより重いしバストもHカップなんですが、それでSが伸びてちょうどいい感じなので、痩せ型ならXSでもいい気がします!

• ままり

ままり

Sだと結構大きめなんですね🤔
    ワンサイズ小さめくらいが良さそうなのでやっぱりXSくらいがちょうどいいかもしれないですね!
    知り合いさんの体験談までありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 8月24日