※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

男の子のお洋服のお店について教えてください。女の子のお洋服は種類が多くて可愛いですが、男の子のお洋服は少ないですね。おすすめのお店があれば教えてください。

男の子のママさん
お洋服はどこのお店で買ってますか?
うちはよくBABY DOLLかGUなんですが
オススメあれば教えて下さいᐠ( ᐛ )ᐟ

女の子のお洋服は種類も多くて可愛いいですが
なかなか男の子だと種類も少なくて(´;ω;`)
ついついスカート見ちゃって可愛いなーなんてなります(笑)

コメント

ぴーな

BREEZE気に入ってます💓
あとオールドネイビーとかですかね!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    BREEZEですか?
    検索してみますっ💗
    オールドネイビーは聞いたことありますᐠ( ᐛ )ᐟ
    ありがとうございます❣️

    • 4月6日
はなちゃんまま

old navyは男の子のほうが種類多い気がしていつもいいなーって思います❤︎

  • ぱんだ

    ぱんだ

    やはりオールドネイビー人気なんですねᐠ( ᐛ )ᐟ
    検索してみますʚ♡ɞ
    男の子の方が種類多いなんて
    嬉しいですねっ💗

    • 4月6日
deleted user

オールドネイビーかユニクロかGAPです(*^_^*)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ユニクロ見に行きたいんですが
    近くになくて😭
    来年用にヒートテック欲しかったんですが、、、
    ネットで見てみます🙆💓

    • 4月6日
キティ×ぐでたま

派手なものが好きですか?
私はBABYDOLLとPARTYPARTY買ってます♡
女の子の服可愛いですよね〜!男の子何を着せたらいいかわかりません(;・∀・)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    派手なのもシンプルのも
    大好きですっ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    PARTYPARTYですねっ
    初めて聞きました💗
    調べてみます(๑•̀ᴗ- )✩

    ほんと女の子の服は
    可愛いのに男の子何を着せたらいいか😭

    • 4月6日
るーmama♡

ブランシェスが好きです。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ブランシェス😍?
    初めて聞いたので調べてみます💗

    • 4月6日
4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

ANAP、GAP、TOMY、ムラスポで買ってます🎵

  • ぱんだ

    ぱんだ

    あたし昔 自分がANAP好きでした🙆💓
    ムラスポとかTOMYにも赤ちゃん服
    あるんですねっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    ちょっと検索してみますʚ♡ɞ

    • 4月6日
ちっち

私はビッツが好きです(*^^*)
最近買ったお気に入りです♡

  • ぱんだ

    ぱんだ

    お写真までありがとうございます😭💗
    ビッツって初めて聞いたんですけど
    可愛いですーーー(≧ω≦)
    あたしも見てみます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    • 4月6日
すばる∞

私はベビド等派手なのが好きなのでPartyPartyでよく購入しています(*´∀`)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ベビド可愛いですよね😍❣️
    PARTYPARTYあたしも検索してみます!((o(。>ω<。)o))

    • 4月6日
ROSE☆berry

もっぱらJamを着させて
いるので、
グランドスラムで購入
しています(*^◯^*)
派手ですが可愛いです☆

  • ぱんだ

    ぱんだ

    Jam!!!
    聞いたことあります😍❣️
    調べてみたいと思います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    • 4月6日
  • ROSE☆berry

    ROSE☆berry


    すみません訂正します!
    ショップはstoriesです☆

    ぜひ一度見てみて
    下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月6日
ホッキー

BREEZE、eab、GAP、オールドネイビーが多いです。
お下がりが多いですが、ラルフローレンやディーゼルも素敵です。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    あたしもラルフローレン好きなんですが
    なかなか手がつけられるお値段ではなくて😭
    シンプルで可愛いですよねっ💗

    • 4月6日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは☆

コムサイズム、UNIQLO、無印良品、H&M、ZARAです

  • ぱんだ

    ぱんだ

    お子さん可愛すぎます💗
    しかも双子ちゃん🙆😍😍🙆

    コムサあたしも好きなんですが
    なかなか手の出せるお値段ではなく、、、
    お祝いのときはコムサでお洋服買ってますが
    ほんと可愛いですよねっ((o(。>ω<。)o))

    無印やZARAあたしも見て見ます💗
    シンプル系も可愛いですよね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    • 4月6日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    ありがとうございます🙏🏻

    コムサはお高めですよね(; ̄O ̄)
    私もコートとかカーディガンとか長く愛用できそうなものしか買ってません。

    あ‼︎ 靴下は割とリーズナブルに可愛いのありますよー‼︎ これは500円でした👏🏻

    シンプル系、私も大好きです☆

    • 4月6日