※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho
子育て・グッズ

※質問ではありません吐き出す所がないのでここに書かせてください。娘が…

※質問ではありません
吐き出す所がないのでここに書かせてください。

娘がRSウイルスで2日連続40℃、息も荒くとっても辛そうで見てるのも辛い😢保育園に入ってから1週間まともに行けたことがない。
時短で安い給料のために仕事に行って、娘は毎朝泣いてバイバイして寂しい思いさせて、その上に沢山風邪もらって。自分で何をしてるのか分からなくなる時がある。
でも現実、仕事辞めることは難しいし、近くにヘルプに来てくれる親もいないから、親子で頑張るしかない。
分かってるけど、身も心もズタボロ。

自分で選んだことなので、仕方ないけどほんとに辛いよーー🤦‍♀️

コメント