※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

里帰り中のベビーベッドレンタル開始時期について迷っています。出産予定日通りに産まれないため、いつから予約すればいいか悩んでいます。皆さんの経験を聞きたいです。

ベビーベッドのレンタル開始時期について悩んでいます。
産後1ヶ月里帰りすることになりましたが、実家には猫がいるため、ベビーベッドを用意することにしました。里帰り中のみの利用です。
ベビーベッドの在庫がなくなっても心配なので、事前に予約をしようと思うのですが、出産予定日通りに産まれるわけでもないし、だからと言って無駄なお金をかけたくないという思いもあり、果たしていつからレンタル開始に、すればいいのか?と迷っています。皆さんどうしていらっしゃったのか教えていただけたらと思い、質問します。
参考にさせていただきたいので、同じような状況だった方、教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

コメント

🌈

私は予定日の5日前あたりに届くようにしました!

• ちゃむ

ちゃむ

教えていただきありがとうございます!
    遅くともそのくらいには借りれるように、予約してみようと思います。

• 8月25日
ゆめ

DUSKINでレンタルしましたが連絡すれば産まれてからのレンタル開始にできました!

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます。ダスキン第一候補なんです!ゆめさんのように、産まれてからのレンタル開始にできないか、問い合わせしてみようと思います。

• 8月25日
  • ゆめ

ゆめ

ネットでレンタルする際にコメント欄に書いてくださいとありましたが私は誘発で産む予定で出産日がずれるはずないと思ってコメント欄に書いてなかったのに誘発で生まれなくてレンタル開始日の前日に電話でずらせないか聞いたら全然普通に『大丈夫ですよー』って言われたので安心してください( ・∇・)

• 8月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

詳しく教えていただきありがとうございます!お願いすれば、融通していただけそうだとわかって安心しました。

• 8月25日