※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

石川県でローヒールのパンプスを扱っているお店を教えてください。結婚式用以外でも良いです。

友人の結婚式に参列するときのパンプスを探しています。
妊娠中のためローヒールがほしいのですが、近くの新小松イオンでは見つかりませんでした。
石川県の方でローヒールを扱っているお店をご存じですか?

また、結婚式用の場所ではなくても、こんなお店でこんなパンプスを買った、と言うのがあったら教えて頂けると助かります。

コメント

基本フラットシューズなんですが、RANDAやオリエンタルトラフィックとゆうお店で買っています(^^)どちらもフォーラスに入ってますし、ネットで購入可能です🥿✨
オリエンタルトラフィックは小矢部のアウトレットにもあります!
結婚式用の靴があるかはわかりませんがローヒールもあったかと思います(>_<)

私の足が大きくてサイズが無いお店もあるんですが、ここではサイズ幅広く取り扱ってるのでここで買ってます(^^)

• しま

しま

回答ありがとうございます。
    フォーラスまでなら休みの日に行けるかもしれないです✨

• 8月24日
疲れ果てたアラサー

最近ZOZOTOWNでこれを見つけて買いました!
とても履きやすくてオススメです(^^)

• しま

しま

写真も載せて頂いて助かります!
    ZOZOTOWNは使ったことがないのですが、すぐ利用できるものなんでしょうか?

• 8月24日
  • 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

すぐに利用できますよ!
    アプリを入れてもいいし、ネットからでも行けます🙆‍♀️

• 8月24日
Soa

ユニクロで黒のローヒール購入して結婚式に行きました✨
意外としっかりしてて値段もお手頃なのでおすすめです!

• しま

しま

結婚式専用の場所じゃなくても、はけそうなものがあるんですね!
    ユニクロならお手頃ですね✨

• 8月25日
ゆー

フォーラスの中のpoolsideというお店で購入しました!☺︎

• しま

しま

今度の休みにでも行ってみたいと思います!

• 8月26日
ママリ

リントのジェリービーンズは結婚式にも使えるものも取り扱ってますよ♪
中にクッションも入ってるので、とても履きやすいです!!

いっちゃん

ネットでの注文にぬりまますがマルイウェブチャネルでググるとサイズも小さいから大きいまでありサイズがあわないときの交換の送料も無料で私の場合はサイズが大きいので幅がワイドとミドルワイドとかすごく選べてパンプスがなかなかあわなかったわたしですが今ではパンプスを履いても苦にならないくらいフィットするパンプスにであえました。東京とかにあるマルイです。ヒールも低いのもありオススメです